彼氏とのセックスで感じすぎて…

彼氏とのセックス・・今までの男達のなかでいちばん気持ちがいい。相性があうというのかどんな体位でしても、必ずいくんです。

それも1度のセックスで何度も・・これは本当にイっているのに「演技じゃないのか?」と彼はいうんです。演技なんてそんなメンドクサイことしないよ。
と私は、彼にいうのですが・・私は彼の身体がものすごく好きなんです。クンニなんて舌使いも最高です。クリを少しなめらたらしびれてしまいます。
たくさん濡れるので、初めてのときは彼も「感度がいいじゃん」といってくれていました。でも、あまりにも感度がよすぎて、イキすぎるから・・演技と思われてしまうんでしょうか。sotugyou
私の本当に感じていることが、最近そんな言われ方をしてしまうので、どうしたらいいのかわからなくなってきています。
素直にあえいだら、彼はどうおもうのか?とか考えてしまうと、今まで濡れていたのに急に乾いてきてしまったり。
「気持ちよくなくなった?」といわれると「あんたのせいよ」と言い返したいんですが、それを言ってしまうと喧嘩になるのは間違いありません。
感度がいいせいで・・・というか、彼のペニスがいいばっかりに感じすぎてしまう私は、かわいそう。おもいきり感じているからだですが声は、最近すこし抑え気味にしています。
そして・・イクことも自分で気持ちを抑えることが若干できるようになりました。
友だちに誘われていったマッサージの気持ちよさに、はまってしまい・・最近では一人でも行くようになっていました。通いだしていると、店に新しい子が入っていました。
なんとなく若くて自信なさげの彼を指名してみました。「初めてなのでお願いします」と彼に言われましたが、ちょっと意地悪したくなった私。
マッサージをはじめて数分たって「もっと腰のあたりお願い」と甘えた声でいってみました。
dannjyofutari
「あの、何処まで触ってもいいですか」「触りたいところ自由にどうぞ」彼の手の動きはたどたどしかったのですがそれがまたうずいてくるというのか・・手が腰にくると、少しだけ私はお尻を上げて彼のほうをみました。
目が合うとさっとそらす彼に「触ってもいいよ、個室だし大丈夫」そういって、少し彼の動きがとまりました。「ほんとはしてほしいの」思い切って自分からいってみました。
彼はお尻を揉みながら・・たまに陰部に指をこすりつけてきました。それが気持ちよく快感でした。もっとお尻を突き上げると指を中に入れ始めあえぐ私に「声少し落してください」と。
抑え気味によがり続けていてもだんだんほしくなって「入れて」とおねだりして彼も台の上にのりやっと入れてくれました。彼はセックスは上手でした。マッサージよりもエッチ専門で彼を毎回指名したいくらいでした。
それにセックスしたほうが、肌のつやもいいことに気が付きました。



心も体も満たされよう!1回の関係で夜の相性を見極めるポイント | 女子力アップCafe Googirl